ホームページ・ロゴ・名刺の3点セットが全てコミコミ!
menu close

恩納村のペンションに宿泊させて頂きました。

 2016.09.19
 MASAKI

恩納村のペンションに宿泊させて頂きました。

ご縁があり、”株式会社MIAリゾート”さんが運営しているペンションに宿泊させて頂きました。

MIAリゾートさんは宿泊施設運営代行&WEB制作を行っていて名護市を中心に活動されています。
受け持っている宿泊施設は多数あるそうです。
その中でも、今回私が宿泊させて頂いた施設は、恩納村 希望ヶ丘にあるペンション”Refresh(リフレッシュ)”です。

恩納村にあるため、美ら海水族館に行くにも便利で、喜瀬ビーチやバーベキュー施設も近くにあり、沖縄を満喫するには、 一番いい立地条件かと思います。

Refresh(リフレッシュ)の施設についてご紹介させて頂きます。
乗用車2台と軽自動車1台が駐車出来る広めの駐車場スペースがあります。
外観も非常に綺麗で、白を基調に木目のデザインとなっております。

photo
photo

室内は、とても清潔感がありモダンテイストな雰囲気で広々としていました。
カウンターキッチンに、3D対応の大画面テレビと大型のソファーもあるので、家族・友人とゆっくり過ごすのもアリです。
庭も広いのでバーベキューが出来るうえ、事前に予約する際にバーベキュー希望と伝えておけば、機材はもちろん 木炭やお肉などの準備もして頂けるそうです。

photo
photo
photo
photo
photo

階段を上がると、寝室になっています。
2階にもテレビ・ソファー・カウンターがあり寝る前に軽くお酒を楽しむ事もできます。
シングルベッド3台、布団も5組分あるので最大8名まで対応できるそうです。
2階も清潔感と高級感ある空間でした。

最後に

外の人混みや会社での疲れを取るには、とてもいい空間と時間を過ごせます。
ペンション名も”Refresh”なだけ、本当に”リフレッシュ”できました。
県内のお客様も結構多いそうなので、泊まった事が無い方や興味がある方は気軽に宿泊されても良いと思います。
リゾート気分を味わいに行くのもいいですし、女子会などでも利用してみてはいかがでしょうか。

そして株式会社MIAリゾートさんが心がけているのは、「御社では”サービス””ホスピタリティ”を大事にしています。
一見似ているような言葉に思えますが、サービスとホスピタリティの違いを”使い分ける”事でお客様への満足度を
上げる事へ繋がり、顧客へと繋がっていく」と教えて頂きました。

沖縄でも内地(本土)の企業が増えていく中、県内企業でサービスやホスピタリティほか、外国語でSNSを使って
アウトプットしているのは、MIAリゾートさんの強いところだなと思ました。

またスケジュールが空いた際はぜひ利用したいと思います。
株式会社MIAリゾートさん、ありがとうございました。

icon
MASAKI
フォトスタジオで約5年ほど写真の合成や自社広告制作を担当。その後はホームページ制作の学校に通い、HTMLの資格とイラストレーターの資格を取得。学校を卒業後、WEB制作会社に就職し大手クライアント様の案件を経験。そして個人事業主として独立。趣味は映画鑑賞・カー クルージング・バスケットボール・アメリカンカルチャーや洋楽が大好きです。