ホームページ・ロゴ・名刺の3点セットが全てコミコミ!
menu close

本部町しゃぶしゃぶ&ステーキ88さんに招待して頂きました!!

 2017.01.13
 MASAKI

2018年現在、しゃぶしゃぶは終了しております。大人数でのご予約に対応する為、別館としてステーキ提供をしているようです。

 

2016年10月9日にOpenした「しゃぶしゃぶ&ステーキ88」さんに招待して頂きました!!

ステーキハウス88美ら海店と同じ敷地内に店舗を構えております。
(沖縄県国頭郡本部町字浦崎278-3)

以前に、ステーキハウス88美ら海店さんからデザインのお仕事もいただいており、店長さん始め元気のあるスタッフさんが出迎えてくれました。ありがとうございます!

ついに本部町にも本格派しゃぶしゃぶが登場&沖縄の老舗ステーキハウスが出すしゃぶしゃぶ。
Open前からとっても気になっておりました。

ステーキハウス&しゃぶしゃぶ88美ら海店

店舗の様子

ステーキハウス88美ら海店と同様、大きな看板がひと際目立っております。

沖縄観光の定番「美ら海水族館」に行かれる方にはきっと印象に残る、気になるお店だろうと思いました。

Openしたばかりなので、私がお邪魔した日はお店の外にたくさんの企業から立派なお花が届いていました。

店舗内は白・茶・オレンジのカラーで統一されとても落ち着きのある雰囲気です。

広々ととられているテーブル席は家族でもゆったり座れ、皆でワイワイで鍋を囲めます。

また、背もたれが長い椅子は仕切り替わりになり、周りを気にせず食事を楽しめるのでカップルにもおすすめな店内になっておりました。

 店舗の様子

お食事

しゃぶしゃぶの90分食べ放題コースは3種類。全てにソフトドリンクの飲み放題がついております。

1.豚しゃぶコース (2,500円)
・豚しゃぶ ・サイドビュッフェ

2.牛しゃぶコース (3,000円)
・牛しゃぶ(外国産牛) ・豚しゃぶ ・サイドビュッフェ

3.和牛しゃぶコース (5,800円)
・牛しゃぶ(国産牛) ・牛しゃぶ(外国産牛) ・豚しゃぶ ・あぐー豚しゃぶ ・サイドビュッフェ

※食べ放題コース料金は変動する可能性がございます。

 

サイドビュッフェの種類の豊富さにも驚きました。
定番の肉団子や白菜お豆腐も並べられておりましたが、わたくしが個人的に1番気に入ったのはハーブソーセージ。こちらもぜひお試しください!

そして、今回は3番の和牛しゃぶコースをいただきました!

お肉を注文しテーブルにきた瞬間綺麗なピンク色したお肉の色あい、大きさにも驚き。

「本部牛」、「あぐー豚」、今回仕入れられていた「宮崎牛」、と有名ブランドお肉がテーブルに並びました。

どのブランド肉も、口の中でとろける柔らかさ。
またお肉の優しい甘さがとっても美味しかったです。
お肉自身の本来の味を、舌で味わうことができるこだわり抜いた一品ばかり。

しゃぶしゃぶの大事なおだしは只今、「昆布だし」と「キムチだし」の2種類ですがこれから少しずつだしの種類も増やしていくそうです。

お肉につけるタレはポン酢とごまだれの2種類。
それにプラス、大根おろし、紅葉おろし、青ネギと3種類の薬味もあるのでさらに自分好みのしゃぶしゃぶにアレンジできるのも嬉しいポイントでした。

さっぱりいただきたい方はポン酢+紅葉おろし!
さっぱりだけど紅葉おろしの少しピリっとした辛さは、クセになる組み合わせです。

無料送迎

しゃぶしゃぶのお供へ、お酒の種類も豊富でございます。

そこで、嬉しいサービスもあります!

「本部町内であれば無料送迎」

ハンドルキーパーで誰か1人がお酒を飲めない。ということがないので皆で美味しいお酒も飲めます!

※送迎に関しては、ご予約時にお問合せが必要でございます。

落ち着いた店内で美味しいしゃぶしゃぶも、お酒も思う存分楽しめるしゃぶしゃぶ&ステーキ88さん
本部町の夕食処に迷った際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

-店舗情報- 電話 0980-43-5488 営業時間 11:00~15:00(L.O.) 17:00~21:00(L.O.) 休業日 年中無休

※年末年始・荒天時要問合せ 駐車場 40台※ステーキハウス88美ら海店と共用

 

ホームページはコチラ

 

icon
MASAKI
フォトスタジオで約5年ほど写真の合成や自社広告制作を担当。その後はホームページ制作の学校に通い、HTMLの資格とイラストレーターの資格を取得。学校を卒業後、WEB制作会社に就職し大手クライアント様の案件を経験。そして個人事業主として独立。趣味は映画鑑賞・カー クルージング・バスケットボール・アメリカンカルチャーや洋楽が大好きです。