ホームページ・ロゴ・名刺の3点セットが全てコミコミ!
menu close

フォトジェニックなスポット!MAGENTA n blue

 2017.05.22
 C-Zu
MAGENTA n blueイメージ

MAGENTA n blueイメージ

どうも!お久しぶりです。OxX CREATIVE(オックス クリエイティブ)のSHIZUKAです!

本日は女子必見!フォトジェニックスポットのご紹介♪

 

女子が大好きなスムージー

 

新鮮なフルーツをふんだんに使って作る女子が大好きなあのドリンク・・・

そう!「スムージー」

フルーツやお野菜なので作るのでビタミンが豊富!美肌効果はもちろん、ダイエット効果?!も期待される飲み物なので女子には嬉しいドリンクの1つですよね。

 

そんなスムージーをとってもお洒落でフォトジェニックな場所でGet出来るのが今回ご紹介する「MAGENTA n blue」さんになります。

 

 

全てが写真映え!まずは外観

 

MAGENTA n blueピンクの外観 

 

最近インスタでよく見ませんか?

「BEACHSTYLE」のテキスト前で写真撮ってるインスタ女子♪

 

観光客のみならず地元のかたも多く訪れる写真スポットになっています。

もちろんSHIZUKAも撮りましたが体型がBEACHSTYLEじゃないので、写真は伏せときますね。笑

 

カップル、家族、女子2人組で来られているのが大半で、スムージーが出来上がるのは待ちながら皆さん、外で撮影タイムを楽しんでいらっしゃいましたよ。

 

Hey!店内もColorful!

 

MAGENTA n blue LOVE店内

 

店内のこだわりも凄いです!

 

入店するとまず大きな「LOVE」の文字がお出迎え♡とってもキュート!

こちらLOVEのオブジェがカウンターになっていました。「L」の辺りがレジカウンターになって、メニューもそこにありますのでそちらで選んで注文してくださいね。

 

写真、ブルーの壁から奥がお手洗い、そしてパウダールームが完備させているのですがそのパウダールームも女子はテンション上がる作りになっていますよ!ぜひ覗いてみてくださいね。

 

そして店内ではセレクトされたキュートなアイテムも販売されていますので、チェックしてみてください♪

 

MAGENTA n blue セレクトショップ

 

 

沖縄県産の材料で新鮮!安心・安全!

 

MAGENTA n blue スムージー&ジュース

 

スムージーの他にジュースもありました。

スムージー、ジュースどちらも主な材料は沖縄県産の材料を使用しています。砂糖や添加物を使っていない自然の甘みのみ!そこも女子には嬉しいポイントですよね。

 

メニューは600円~900円で購入できました。(2017年5月時点)

 

今回はジンジャーとストロベリースムージーをいただきましたよ。

(写真左ジンジャー、右ストロベリースムージー)

 

ジンジャーはしっかりと生姜の味が効いているので大人向けなドリンクですが、ほんのりはちみつの甘みもあるのでスッと飲みやすいです♪

ストロベリースムージーはいちごが凝縮されていて、とっても濃厚♡

 

どちらももちろん、とても美味しかったです!

 

県産の材料を使っているので安心・安全な健康ジュース。そして若い方、本土の方に県産のジュースがこんなにもお洒落に広まってくれるのは沖縄県民としてとても嬉しい♪

 

「LOVE」に囲まれた「HAPPY」になれる「MAGENTA n blue」さん。

ドライブがてらふらっと立ち寄ってみてくださいね。

 

MAGENTA n blue9カット

 

 

アクセス

―MAGENTA n blue―

住所:沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1780(万座ビーチより800m)

営業時間:10時~16時

TEL:080-2540-7373

定休日:なし

駐車場:15台

Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/magentanblue/?hl=ja

 

icon
C-Zu
沖縄ならでは「観光事業」関連での務めた経験が長いです。レンタカー事業のコールセンター業務、ペンションやバケーションレンタルコテージの予約受付けや、現場作業を経験。 観光事業の他にも、Webサイトの更新や、金融情報サービスででのさまざまなマーケット情報のデータ入力や監視のお仕事も経験してきました。 女性目線での発見や、気づきを活かしお客様へ様々な案をご提供出来ればと思っております。 趣味は食べ歩きと、美容サロン巡り。